口調バトン!

今回は、月犬さんから回ってきた口調バトンを皆さんに回したいと思います!

  ・ルール

  1. バトンを回す5人を選択
  2. バトンを回したら回した人に報告
  3. 回された時点から5日以内に書くこと
  4. 5日以内に書かなければ罰ゲーム
  5. バトンを回す人は回した先でルールを守っているか確認する
  1. バトンを回す人は?  

  ホワイト。(id:sunyan)

      くらげ(id:ad22a)

      mayuさん(id:mayu-ugo)

      5人いなくてすみません!

  2.  最初に知り合った人は?

  ホワイトです!リア友なので学校で出会いました!

  3.  皆さんのイメージカラー

  ホワイト 白

  くらげ  透明←

  mayuさん  ピンク 

  4.回す人の指定口調

  ホワイト  アルミン(進撃)

  くらげ    椿   (ブラコン)

  mayuさん 日向センパイ (黒バス)

  5. 皆さんと知り合った所

  ホワイト以外はてなブログです!

   6. 5日以内に書かなかった罰ゲーム

  自分が人生のなかで一番最初に書いた作文を、ブログにアップ!(どんな作文でもOK)

  7. 最近一番良かったことを指定口調で!(抹茶が挑戦するのは、進撃の巨人のジャンです!)

  「小n、いや団長と声の良く似たヤツのCDが発売されたことだジャン!!!」←

  (スミマセン!あの動画の印象が強すぎて・・)

  8. 自分の苦手なもの、それにまつわるエピソードも添えてd

  カエル  祖父の墓参りに行ったとき、お墓の後ろにカエルが2匹いて一匹が左足に、もう一匹が頭の上にくっついて大騒ぎしたことです・・・

      9. 明日しようかなーと思っていること!

  修学旅行の振り替え休日なので家でだらだら過ごします。

  10.今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

  ショートで前髪をピンで留め、七分丈のシャツに長ズボンです!

  11. 感想

  まず一言。スミマセンでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ジャンの口調と聞いてあれしか出てこなくて・・本当にごめんなさい!でも、はじめてのバトンリレーとっても楽しかったです!また今度機会があったらやりたいです!ではでは、抹茶でした!