火神全開

今日ジャンプ立ち読みしました。

火神がいきなりゾーン入ってた・・・

そして黒バス24巻も買いました!

すっかり発売日を忘れていました。

NG集のTAKE7のムッくんが可愛かった!

虹村さんは安定のイケメンでした!

表紙の黄瀬の流し目に死にました←

「そこそこ答えるQ&A」のコーナーも相変わらず面白かったですww

俺ガイルも買ったんですが、書店で5巻の戸塚きゅんと目が合ってしまい、1,2,3巻しか持ってないのに、4巻飛ばして5巻買っちゃいましたww

では、なんかだらだら書いてるときりがないので、ここらで失礼します。

f:id:mattya5774:20131014173055j:plain