祝!!伊月誕!!!

f:id:mattya5774:20131023213735j:plain
伊月さん誕生日おめでとう!!!!
いやぁ~~愛されてますなぁ~!
はっ!!
「伊月さんのバースデーケーキはバスで買いにいこう!!」
・・・バースデーとバスでをかけたんですよ。はい。分かってます。ごめんなさい。まぁそれは置いといて、黒バス3話ぁぁぁぁ!!!エンドカードが!!あれはどういう事だ??2人にとってリコちゃんは天使のような存在だって事なのか?そうですよね!!そうだと言って下さい!!
えぇ。そうですよ。私だってノーマルも好きですよ!!別に木日美味しい(^q^)とか思ってま、ません、よ!
なんか長くなりそうなので終わりにしますw
しつこいですが伊月さん誕生日おめでとう!!