その変態、発狂。←

どうも!抹茶です!

タイトル黒執事風にしてみました←

先日アニメイトで黒バスのガチャをやり、宮地さん出て発狂。←

めっちゃ嬉しかったですww

お母さんがやると、花宮さんが出たので知り合いの花宮ファンと伊月さんに交換してもらい、母が自分のポーチに付けてますww((どうでもいいww

そして、「マギ」のシンドバッドの冒険買いました。

 

ショタシンドバッドォォォォォォォォォォォォ!

 

死にましたね。あれは反則ですわww

ていうかバドルさんかっこいいなおいww

 

あぁ・・・明日は学校で持久走の試走です・・・

学校行きたくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

 

すみません。ちゃんと行きます。

 

では、ネタも尽きたので・・・

閲覧ありがとうございやした!!