今日は・・・

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
今日は、DearBoy祭だぁぁぁぁぁ!!!
抹茶は腐女s((←
乙女なので三郷には行けませんが、ライブビューイングで盛り上がろうと思います!!!
生ではありませんが、小野Dと神谷さんに会うのが楽しみです(*≧∀≦*)
終わり次第レポート書こうと思います!!!

でわでわ、行ってきま~す!!
f:id:mattya5774:20131124090209j:plain
↑www気を付けて!!www
f:id:mattya5774:20131124090429j:plain
カービィwwwなんかスマブラやりたくなってきたww


あとあと!!
くらげからの質問の答えは・・・
「裾を引っ張る」です!!!
後ろからだとなお良いですwww
それと、動作ではないが抹茶は基本、はだけ萌えですww
白衣がはだけるとかマジ抹茶殺しですwww
あとはベタに壁ドンとかwww

とにかくイケメンには勝てませんwwwww