ただいまぁぁぁぁぁぁ!!!

皆さんただいまです(*≧∀≦*)
ライブビューイング行って来ましたぁぁぁ!!

でわでわレポを



小野D、神谷さん、ハーレーに乗って登場。

最初のコーナー。DearBoyからの相談に答える。

次に、モテる男のお手本としてブラコンのキャラを覚えてもらうために、「ブラコンの歌」を作成。


神谷さん、ハマーンちゃんへ2回目の告白。
チャック(社会の窓)が開いていたためフラれる。

MOB登場。

「漢!裸武奏帝」熱唱(アンコール)

特報、発表。

こんな感じですかね~!

本当ざっくりなので、気になる方はちゃんとしたレポ見てくださいwww

f:id:mattya5774:20131124214531j:plain
↑買って来たヤツ。計4000円www


端のコミックは気にしないで下さい www
特報の内容はまた今度~(*´∇`*)


あと、月犬さんから頂いた質問の答えを!!
描きやすいキャラ=氷室さん
描きにくいキャラ=高尾((いつまで経っても描けません・・・(;´Д`)

これからも質問大募集中です!!

でわさいなら~o(*⌒―⌒*)o