リレー。

こんばんわ!!
今回はふわっとkomomoさんから回ってきたリレーを皆さんに回したいと思います!!

ルール

☆回す時はIDコールで!

☆2回目という方も宜しくお願いします!

でわでわ。スタート!!

1.このリレーへの意気込みをどうぞ!

とにかく人事を尽くすだけなのだよww

2.今の気持ちは?

とにかく巨人をブッ殺したいですwww

3.この一週間で一番楽しかったことは?

DearBoy祭のライブビューイングに行けたことッス!!

4.最近あった悲しい事は?

ミスデレクションしたつもりはなかったんですが、存在を忘れられクラスメイトとよくぶつかる事です。((マジで←

5.自分の身の回りにあった奇跡を教えて下さい!

自分の回りがリア充ばっかなのが奇跡。
by比企谷八幡

6.今の気分は?

とにかく巨人をブッ殺したいですw((2回目←

7.好きなキャラは?

いっぱいいて選べないが、共通点はイケメン。

8.そのキャラはどんな人?

短くまとめるとシャララ可愛いイケメン。


9.そのキャラに言いたいことは?

お嫁に来てください。

10.バトンを回す人

ホワイト(id:sunyan)
izuさん(id:tia-413)

11.バトンを回す人へ。

迷惑だったらゴメンなさい!!
でも、ぜひ回してくれると嬉しいです!

12.お疲れ様でした~

お疲れ様です!!
楽しかったです!