1日遅れのメリークリスマス!!

メリークリスマス!抹茶です!

 

皆さんは、プレゼント何を貰いましたか?抹茶はうたプリのオールスター貰いましたww

ランラン可愛すぎて死にそうですwwwそして林檎先生天使www演奏レッスンでフルコンいった時の「あ~んもう大好き!」ボイスにぶっ倒れましたww

 

うたプリといえば・・・今日リア友とセシルのネタ扱いについて話していていましたw

これが主な内容↓

 

友「でもさ~、セシルってなんでも使えるよね~」

抹茶「例えば~?」

「『魔法少女セシル☆セシル』・・・みたいな。」

 

 

・・・こんな感じですwwそしてセシルクラスタの方申し訳ございませんでした!

抹茶はこのあと大爆笑してしまいましたwリア友がそのあと、

「2015年、公開!!」

とか言うのでwwwwでも抹茶もそのリア友もセシル好きなんでwwww

映画かよっ!ってツッコんだんですけどwwwww

 

まあそんな感じで今日は色々とセシルな1日でしたwww

 

でわでわまた今度!!