劇団シャイニング

どもども抹茶ですw

今日学校とかくたばれPTAww学校公開とか意味ねぇんだよこんな大雪でww

 

なんて汚い言葉を心の中で連呼してますww

 

そんなことより!

げ、げげげげ劇団シャイニング!!

f:id:mattya5774:20140208212621j:plain

何この俺得メンバーwwwwwwwwwww

 

エ、エロ過ぎるwwwwwww

あ、あのぉ・・・この4人に捕まえられたいの私だけですか・・・?wwwww

tkトキヤ!キメ過ぎだろうがっ!!惚れ直すわっ!!

このグループ以外にも、あと2つあるけどそこもそこで俺得wwwww

f:id:mattya5774:20140208213610j:plain

 藍ちゃん!なっちゃん!嶺二!みんなイケメンだよ!!

f:id:mattya5774:20140208213611j:plain

 

で、でかっ!画像でかっ!!wwwセ、セシル丸wwwwwww翔ちゃん可愛いw音也イケメン!真斗かっこいい!!

 

あと・・・。

 

ごめん。コノハもうちょい待ってて・・・。

 

でわでわ。