あああああああああああああああああああああああああ!

コノハ描けなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!

でも大好きなくらげがリクエストしてくれたから頑張る。時間かかるけど。

・・・ほんとごめん・・・。こんな腐った抹茶をどうかお許し下さい・・。絶対描くから!!

 

そしてそして!!今日は記念すべき「DearGirl~stories~THE MOVIE2 ACE OF ASIA」の公開日です!!

 

抹茶は今度の土曜日見に行きますっ!本当は今日行きたかったんですが生憎の大雪で・・・。

 

香港でも大好きな小野Dと神谷さんがDearなGirlを笑顔にしてくれることを祈って・・・。

f:id:mattya5774:20140215174545j:plain

f:id:mattya5774:20140215174546j:plain

f:id:mattya5774:20100420103227j:plain

tkこの二人息ぴったり過ぎwww共演多過ぎwwwwでもそこが好きwwwwww